お弁当セールスチームが『激推し!!』する全国の名店料理!!

毎日35,000食売れているお弁当のセールスマンたちが全国で見つけた名店とおすすめ料理をご紹介します!

丸和@神奈川関内



こんにちは!

倖田來未が大好きな宮本です!



今回は家族でよく行く

トンカツ屋さんをご紹介します\(^o^)/



それがここ!とんかつ丸和さん!

f:id:GLUG_gourmet:20160721172752j:image


父親がよくランチで行っていて

教えてもらい家族で行くようになりました!


この雰囲気たまりません!
f:id:GLUG_gourmet:20160721172925j:image

お昼時はもちろん行列( °_° )


はい、待ちますとも!




有名な美味しいトンカツがこちら

f:id:GLUG_gourmet:20160721173207j:image


トンカツってたまに食べるくらいだったのですが、

ここのトンカツを食べてから

トンカツ毎日食べたくなりました。笑





職人さんがひとつひとつ

丁寧に揚げてるところを

間近に見れるのもまたいい!

f:id:GLUG_gourmet:20160721173418j:image



関内に来たら必ず食べる

美味しいトンカツのご紹介でした(((^-^)))