お弁当セールスチームが『激推し!!』する全国の名店料理!!

毎日35,000食売れているお弁当のセールスマンたちが全国で見つけた名店とおすすめ料理をご紹介します!

☆ステーキハウスタワラ@用田





引き続き更新します宮本です!





この三連休皆様どう過ごされたでしょうか?




わたくし、
2日連続でステーキを食べました!!!!



それも同じお店で!!!!笑







夏だというのに!




夏だというのに!








そのどハマリしているお店はというと…



ステーキハウス タワラ!!!!
f:id:GLUG_gourmet:20160720214424j:image


とても開放感がある

ステーキのいいにおいがする店内です。









ステーキはというと

ファミリーステーキ(200g)


f:id:GLUG_gourmet:20160720214623j:image


なんとこれで一番小さいサイズです!



値段はというと

f:id:GLUG_gourmet:20160720214510j:image

リーズナブル( °_° )wow






お肉は、筋も丁寧にカットされていて

とても柔らかいハラミのような肉質です。




焼き加減も選べちゃいます!

私はレアで頂きました(^o^)ノ






200gも結構多いかなと思ったのですが

ライスと共にペロリと完食!



お値段以上です、恐れ入ります。




周りを見てみると男性の方は

400gを食べている人が多かったです!すごい!











今も記事を書きながらヨダレが…(*´﹃`*)



店舗は

神奈川県の藤沢と用田に

二店舗あります!


お近くの方はぜひ

大きな美味しいステーキを食べに

立ち寄ってみて下さい(((^-^)))