お弁当セールスチームが『激推し!!』する全国の名店料理!!

毎日35,000食売れているお弁当のセールスマンたちが全国で見つけた名店とおすすめ料理をご紹介します!

2016-07-27から1日間の記事一覧

【長岡天神 つくねダイニング空】焼き鳥専門店!

GLUGの鈴木です。 長岡天神駅から徒歩5分、セブン通りにある焼き鳥専門店、つくねダイニング空に行ってきました!雰囲気も落ち着いていて、デートに使えますよ^ ^ 焼き鳥は弾力があって、ネギもジューシーで美味しかったですし、つくねは中がフワッとした食…

豚パパ@神奈川県関内

こんにちは! 日に日に体重が、増量している食べ盛りの宮本です!今回は私の大好きなサムギョプサルのお店〜!\豚パパ/韓国の方がやっているので本場もん!お肉もでかーーーーい!サムギョプサルには焼きキムチと焼きニンニク!焼かないで巻くお店もあります…

【名古屋市の円頓寺商店街 しゃばらむ】大好物のからあげ定食

GLUGの鈴木です。 名古屋駅から徒歩15分ほど、国際センター駅からは徒歩7分。円頓寺商店街の中にある居酒屋、しゃばらむさんのランチのど定番!みんな大好きからあげ定食です!味噌汁とご飯はお代わり無料で、800円!ごま油が効いていてめちゃめちゃご飯が進…

長岡天神 あうんの花【鱧のお刺身最高!】

GLUGの鈴木です。 長岡天神の駅から徒歩7分。 市役所方面に歩いて行って、一本路地に入ったところにあるお店が、あうんの花さんです。奥さんと2人で行ったのですが、鱧がめちゃめちゃ美味しいお店です!1000円ちょっとくらいだったと思います!雰囲気も良く…